「趣味ぶろ!」趣味ブログの教科書決定版!

「趣味ぶろ!」趣味ブログの教科書決定版!

この教材は一言「趣味ブログのすべてが詰まっている!」教科書です。

本当に趣味ブログで稼ぐために必要なことはすべて載っています。

趣味ブログで稼ごう!と思われる方は「趣味ぶろ!」の指示に従いコンテンツを学んでは実践していけば間違いないです。

趣味ブログに適する人、適さない人

 

ちなみに趣味ブログというのはご自身の興味のある内容で読者の方へ役に立つ記事を書き、読者を集めて記事内に貼ってある広告から収入を得ていくビジネスのことです。

特徴としてはじっくりと個人作業で取り組んでじわじわと収益を得ていくビジネスモデルなのです。

詳しくはこちら→ネットビジネスとは?趣味ブログをおすすめする理由6つ!

なので、

稼げるまで時間がかかりのがいや」で「コツコツする作業が多いのはいや」で「直接的なコミュニケーションが少ないのはいや」な方には適さないです。

逆に好きなことを調べてまとめるのが好き」で「コツコツ作業をするのが好き」で「間接的なコミュニケーションが好き」
な方は適しています。

ここを踏まえていただいた上でやるかやらないかを判断してくだされば問題ないかと思います。

適しているのですが、「初心者なのでやり続けられるか不安、、、」という方も中にはいらっしゃるかと思います。

その点、まったく心配ご無用です。

それを解消するのが教材「趣味ぶろ!」なのです。

初心者の方にも十分分かるように設計されていますので安心して教材で学んで実践していけると思います。

「趣味ぶろ!」製作者の北っちさんとは?

北っちさんは、趣味ブログでしっかりと稼ぎながらプラスコンサルや教材販売で稼いでいて普段は好きなゲームか音楽活動か漫画を読んで自由に生きている方です。

何を隠そう私も北っちさんに教えてもらった一人です。

約半年間教わり、しっかりと毎月収益をあげれるようなブログを育てることが出来ました。

北っちさんの指導方法を一言でいうと「とにかく王道!」です。

髪の毛はピンクなので見た目は「王道」という言葉はちょっと違和感がありますが教え方とその方向性はまさに「王道」なのです。

間違いない方向へ導いてくれます。

これには私はとても救われました。

手を抜いた邪道なやり方を私がやろうとするとそれを優しくはっきりと修正してくれます。

手間はかかるのですが、これによってブログの質を下げずに済みました。

何度も何度も救われました。

感謝しております!!

邪道は排除していかに読者の方にとって読みやすいか?役に立っているか?
この辺りを徹底していました。

この方針は今でも私の中にしっかりと根付いています。

適度に指摘をしてくれ、適度にほめてくれるのでとってもやりやすかったですね。

とにかく自分の生きたいように生きてそして添削方針はマジで信頼できる!

そんな北っちさんが作った教材ですからお墨付きです!

教材「趣味ぶろ!」を必要とする方は?

趣味ぶろ!を必要とする方はどんな方なのか?

これを私の考えを述べていきますね。

必要とする方は図ズバリこんな方です。

〇ブログの作り方を学びたい方

〇ブログで稼ぐやり方を実践したい方

〇ネットビジネスを続ける考え方を身に着けたい方

以上が必要とされる方です。

一つでも当てはまる方にとってはとっても役に立つ教材となりますよ。

趣味ブログを作るうえで無くてはならない教材ですね。

さらに今回私から購入いただいたなら、特別に特典をなんと「2つ」つけさせていただきます!

趣味ぶろ!を南から購入いただいたときの豪華特典2つ

特典のご紹介しましょう。

一つ目は趣味ブログの欠点である「はじめはアクセスが集まりにくい」というデメリットを少しでも解消する特典となっています。

1、「趣味ブログでアクセスと情報を効率よく集めるためのSNS活用術」オンラインセミナー


概要
□そもそもSNSって何?
□各SNS毎の特徴や年齢層について
□実践SNS別ブログの情報収集テクニックとポイント
□趣味ブログのアクセスアップにSNSを活用しよう!
□タイプ別、SNS疲れしない上手な付き合い方

具体的にはSNSを活用する方法です。

基礎から実践編までをしっかりと抑えておくことが出来ますのでより趣味ブログのアクセスに関して大きな効果を期待できる内容となっています。

そうはいっても
「続ければ本当に稼げるようになるの?」
「はじめ稼げないのは分かったけど
ずーーっと稼げないってことはないの?」

そんな不安もあるでしょう。

その不安を解消するのが
特典2の北っちさんによる実際に結果を出した方への
インタビューです。

2、「趣味ぶろ!ラジオ」音声プレゼント

毎月趣味ブログで15万を稼ぎ続け、趣味ぶろ!月額サポートの記事添削、アドバイスも担当されているあっぴさんと北っちさんとの対談音声

概要
□一番最初、どんなことで苦労したのか?
□記事を書くときの流れ、気をつけていることは?
□月10万~15万稼いで何が変わったのか?
□稼ぎ続けられるようになってからの
ブログ作業は何をしてるの?
□これから趣味ブログを始める、
今成果が出なくて悩んでいる方へのメッセージ

月15万円を実際に稼げるようになったあっぴさんのお話は私も聞いて心強かったです。

稼げなかったころから稼げるようになったそのストーリーは引き込まれました。

未来を見させてくださっています。

最後に

私は
叶えたい未来を決め、
ゴール期限を決め
スタートの期日を決め
最低限の投資を行い
今の成長した自分を手に入れました。

あなたにも「趣味ぶろ!」を活用し望む未来を手に入れていただきたいと思います!

☆☆「趣味ぶろ!」ご購入はこちらから

(特典もこちらからお渡しします。パスワードが必要となります)

パスワード shumi

※画像をクリック出来ます。

こちらのリンクからもクリック出来ます。
https://business.sinobi22.com/archives/920

パスワード shumi

※パスワードを入力する必要がありますのでご注意を。

〇特典入手条件

上記のリンク先から購入いただくこと。

 

 

是非とも「趣味ぶろ!」を活用いただき特典もご利用いただければ嬉しいです!!