タイムマネジメントならさとみさんの「SUKIMA LAB」目指せe-book大賞!

こんにちは、南昌幸です。

今回は、ネットビジネスをされている方なら喉から手が出るほど欲しい、時間についての情報です!

  • ネットビジネスを普段生活しながら同時に行うってなかなか大変だなあって感じているあなた。
  • 「時間が無い!」「忙しい!」が口癖のあなた。
  • 家事や育児に追われているあなた。

そんなあなたにうってつけの情報なのです。

 

実際に生活の中には時間があるのですが、それを知らない方も多かったりします。

  • 普段、生活している中に、結構すきま時間というものがあることをご存じですか?
  • 忙しいなあって思っていても、実は合間合間に時間があったりすることをご存じでしょうか?
  • 時間は作り出せるんだってことをご存じでしょうか?

今回、ネットビジネスを行う上で必要な「時間」を普段の生活を崩さず、ちょっと視点を変えて工夫を入れるだけで活用できるやり方を満載したレポートがありますのでご紹介します。

主婦で2人の子供をお持ちのさとみさんが作ったレポート、「SUKIMA LAB」です!!!

作者のさとみさんとは?

さとみさんはネットビジネス(インターネットを通じて商売をする)を40歳になってから始められた、5歳と3歳のお子様のママです。

きっかけは、お子様が毎日のように成長していくのを喜んでいる日々に満足を感じながらも、ふと自分は成長していないなあって思われたのです。

自分自身が成長するために、育児をしながら家にいながら出来ることってないかなあって探したときに出会ったのが「ネットビジネス」だったということです。

今ではご自身も成長されながら、必要で求められている商品やサービスをネットを通じて提供していくことでさとみさんは報酬を得ることが出来、得た報酬でご家族で外食に行かれるのが楽しみだそうです。

やり始めた当初は毎日が主婦業に育児に忙しい中、パソコンで作業する時間をなかなか確保できなかったようです。(ネットビジネスはパソコンまたはスマホを使って作業していくのです)

しかし試行錯誤していくうちに要領を得るようになり、作業する時間を確保、または作り出せるようになっていったのです。

そのポイントやコツをまとめたのが今回ご紹介する「SUKIMA LAB」というわけなんです。

「SUKIMA LAB」で得られること!

このレポートに書かれていることに沿って進めていけばよいのですが、少しだけご説明させていただきますね。

スキマラボで得られること!
  • 今のあなたの生活の中でどれだけの時間があるのかが分かる!
  • すきま時間をその時間の長さによってどんな作業をすればよいのかが分かる!
  • さとみさんの忙しい日常の中でどのようにすきま時間を活用しているのかが分かる!
  • 実際にスキマ時間を作り出す方法やアイデアを知ることが出来る!
  • 育児しながら、どんどん成長されているさとみさんを肌で感じ自分にも出来ると自信を持てる!

スキマラボ忙しい主婦のためのタイムマネージメント

さとみさんは10分でも活用できる作業があるとおっしゃっています。

少しでも続けていくことが成功への近道というわけですね。

e-Book大賞へのチャレンジ

そして今さとみさんは「e-Book大賞」という無料レポートの賞レースに参加されようとしています。

e-Book大賞とは、メルぞうという無料レポートスタンドを運営している株式会社エマックスさんが運営している、青空アカデミー主催のe-Book大賞のことです。このe-Book大賞はすでに10年以上の歴史があり、次回で第25回目の開催となるのです。5万作品ものレポートの中から半年に1回、6作品が優秀賞として選ばれていくのです。受賞されるとブランド力が高まり集客効果が見込めるメリットがあります。

 

このe-Book大賞に受賞されるためには多くの読者の方にレポートを推薦(SNSやブログなどで紹介)してもらう必要があるのですが、さとみさんのレポート「SUKIMA LAB」の内容は素晴らしく、多くの必要とされる方に手に取っていただきたいので、こうしてご紹介しているというわけです。

推薦すると得られる特典!

さとみさんのレポートをご覧になって、「もっとみんなに紹介したい!」とか「世の中の主婦の方に広めたい!」などお思いのあなた。

チャンスです!

それはさとみさんから豪華な特典をもらうことが出来るのです!!!

さとみさんのレポート「SUKIMA LAB]をご自身のブログやSNSなどで紹介して、そのURLをもってe-Book大賞に投票し、投票したことをさとみさんに連絡するともれなくもらえます!

※第25回e-Book大賞が始まりましたらその詳細をご紹介いたします。

投票いただきましたら、下記よりさとみさんにご連絡ください↓(画像をクリック出来ます)※第25回e-Book大賞が始まるまで少しお持ちください

 

紹介して投票するともらえる特典とは?

それでは豪華特典3つをご紹介しましょう。

さとみさんと個別スカイプ相談をプレゼント!

スキマラボの無料レポートにあなたをご紹介してくださる!!

satomi’s store であなたの無料レポートを置かせてくださる!!!

という豪華3本柱!

それぞれご説明してまいりましょう。

さとみさんと個別スカイプ相談をプレゼント!

まず一つ目は、ネットビジネスで報酬を得ているさとみさんに、ビジネスのコツや時間の作り方、レポートで疑問に思ったことなどを直接相談することが出来る特典です!

直接問い合わせることのリターンの威力は凄まじいものがありますよ。

この特典を活かさない手はありません!

スキマラボの無料レポートにあなたをご紹介してくださる!!

とちらはあなたにとってとってもプラスになる特典です。

ご自身のコンテンツがあればスキマラボが広がると同時にあなたのコンテンツも広がることを意味しています。

さとみさんのレポートがあなたの紹介で広がると、あなたにとってもコンテンツが自然と広まっていくという素晴らしいメリットを得ることが出来るわけです。

この特典も活かさない手はありませんよね。

しかも完全無料ですので安心です。

 

satomi’s store であなたの無料レポート(デジタルコンテンツ)を置かせてくださる!!!

さらにですよ。

「satomi’s store」というさとみさんのネットショップにあなたのレポートやコンテンツを置かせてくださるというのです!

https://moriren001.stores.jp/

※上はさとみさんのネットショップです!

さとみさんのショップに訪れた方にあなたの作品を手に取っていただけるチャンスが広がるってことです!

 

 

豪華3本柱をご説明いたしましたが、いかがですか?

あなたにとってメリットしかありませんよね?

まとめ

さとみさんのレポートをダウンロードしてお読みになり、ご自身のコンテンツなどでご紹介し、そしてe-Book大賞に投票していただいた暁には、豪華な3つの特典を得ることが出来る今しかないチャンスをご紹介させていただきました。

WIN-WINの関係になれるこのチャンスを逃さずに奮ってさとみさんのレポートを紹介して投票しましょう!!

※第25回e-Book大賞が始まるまで少しお持ちください。その間、スキマラボをダウンロードしてぜひともご活用くださいませ~!