A8.netに登録してネットビジネスの報酬先を確保しよう!

こんにちは。南昌幸です!

今回は、ASPの一つの会社である、「A8net(エーハチネット)」さんの登録の仕方についてご説明していきたいと思います。


 

ASP補足説明。

ネットビジネスでは、私達個人のブログで商品を紹介します。

そして成約したことで得る紹介料は、直接企業から頂くわけではなく、ASPといわれる企業と私達を仲介する会社から頂く仕組みとなっています。

その仲介する会社のことをASP(アフィリエイトサービス・プロバイダ)とよんでいます。

要するに、広告を掲載してもらいたい企業(広告主)と、個人のブログなどででその商品を広告を通じて紹介する人(アフィリエイター)を仲介する会社のことです。

図で表しますと、この様になっています。

 

ASPの会社は数多くあります。

特色がありまして、各社強い分野があります。

ASPの特色一覧

その中でも、一番扱っている商品数が多い、「A8net」さんを取り上げます。

そしてレンタルサーバーである「エックスサーバー」の購入を実際にしてみたいと思います。

(第三者に紹介するのがメインですが、自分で実際に使ってみるために購入することも出来ます。その場合、紹介料が自分に入ってくる仕組みが有るのです。それを今回使って見ました。セルフバックと言ったり、自己アフィリエイトと呼ぶのはこれのことです)

A8netに登録してみましょう!

まずは、「A8net」と検索し、「【アフィリエイトA8net】日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイト」と出ますので、クリックしましょう。

A8net公式サイトはこちらをクリック

「A8net」のサイトに入りましたら、「アフィリエイトをはじめてみる!」をクリックします。

 

あなたが使うメールアドレスを登録し、不正を防ぐボックスにチェックを入れます。

※ネットビジネス用のメールアドレスはGMAILがおすすめです。まだ登録されていない方は下記の記事をご参照ください。

[kenilinkcard url=“https://business.sinobi22.com/archives/6”]

「利用規約・個人情報の取扱に同意する」にチェックをし、「仮登録メールを送信する」ボタンをクリックします。

はじめに登録されたメールアドレスにメールが送信されます。

 

メールが届いてることを確認します。

「A8netメディア会員登録のご案内」というメールが届いています。

「登録用URL」をクリックします。

その時に報酬の振込先の口座が必要になりますので、準備しておくと良いです。

※この口座も出来ればネットビジネス用に作っておくと良いです。

おすすめは「ジャパンネット銀行」と「住信SBIネット銀行」の2つ作っておくと便利です。

ここから基本情報を入力して行きます。

「氏名(本名)」「ふりがな」「電話番号」「生年月日」「性別」「郵便番号」「番地」と入力していきます。

もうすでにサイトをお持ちの方は、「サイトをお持ちの方」をクリックします。

まだの方は、「サイトをお持ちでない」をクリックします。

「サイトをお持ちでない」をクリックした方は、まずはA8netの専用サイト(ファンブログ)を取得します。

「ニックネーム」「ブログURL」「ブログタイトル」を入力していきます。

実際にこちらのブログは使用しませんので、お好きな文字を入力していただいて構いません。

「サイトをお持ちの方」をクリックした方は、そのサイトの情報を入力していきます。

「サイト名」「サイトURL」「サイトカテゴリ」「媒体」「サイト開設日」「月間訪問数」「月間ページビュー数」「サイト紹介文」を入力し、「口座情報を登録する」をクリックします。

口座情報を入力していきます。

※A8netでは、翌々月の15日に報酬が振り込まれます。

振込名は「フアンコミニケーション」です。「A8net」という名前で振り込まれないので注意です!

「金融機関」を選択し、口座番号を入力していきます。

「ゆうちょ銀行」と「その他銀行」で登録が違います。

※「その他銀行」では「ジャパンネット銀行」か「住信SBIネット銀行」がおすすめです。

なぜなら、口座開設が早く、セキュリティが最先端でネット取引も安心のため。

「確認画面へ」をクリックします。

「その他銀行」は銀行を選択し、入力していきます。

「口座種類」「口座番号」「口座名義人」と入力していきます。

そして「確認画面へ」をクリックします。

入力内容を確認します。もし修正がある場合は、「修正する」ボタンを押し、修正します。

 

おすすめプログラムは初めからチェックが入っていますが、そのまま登録しちゃいましょう。

全ての情報の確認が終わりましたら「上記の内容で登録する」をクリックします。

これで、「A8net」に入会が完了です!

最終的に登録内容が確認出来ます。

もう一度、受信メールを確認します。

「ログインID」もありますので、このメールは保存しておきましょう。



最後に

これで「A8net」に登録することが出来ましたね。

今後、「A8net」さんを始めとするASPから報酬を得ることがネットビジネスの基本となります。

ワクワクしますね!

この後、ブログ作成に必須の「エックスサーバー」をセルフバックする方法がありますので、それをご紹介しております。

「メディア登録完了のお知らせ」のメールに

というメッセージがあります。

ここからセルフバックをすることが出来ます。

詳しくはこちらの記事を御覧ください!