メルマガ始めるならnozomiさんのレポート「Secret The Report」一択!

こんにちは、南昌幸です!

今回は、メルマガを始めたい方にとって、とっておきの情報(無料レポート)をお伝えしたいと思います。

メルマガを読んでくださる読者さんを多く集めるための無料レポートを作る際にかなり重要なレポートになります。

その名も「Secret The Report」!!

シークレットザレポートのダウンロードはこちら

https://mailzou.com/get.php?R=108624

どんな方に見ていただきたいかと言いますと、こんな方です。

シークレットザレポートを読んでほしい方
  • メルマガを始めたい方
  • 無料レポートを作りたい方
  • ビジネスの実績を作りたい方
  • レポート文書の作り方を知りたい方
  • 動画の作り方を知りたい方
  • 表紙画像の作り方を知りたい方
  • レポートをたくさんダウンロードされるやり方を知りたい方
  • メルぞうに掲載依頼する手順を知りたい方
  • メルマガに読者を集めたい方

以上のことを知りたい方の要望をすべて満たしてくれます。

 

レポートの中にこれらの情報が余すことなく網羅されているんです!

すごいですねえ。

また、レポートをご覧になるとわかると思いますが、本当に見やすく分かりやすくそして何よりつまずきやすいポイントをすべて先回りして説明してくださっているのです。

そんな突き抜けたレポートを作られたnozomiさんとはどういう方なのか?

ご紹介しますね。

nozomiさんとは?

nozomiさんは主婦で3人の男の子を育てながらネットビジネス(ブログメルマガアフィリエイト)をされていて、ご家族との時間と副収入を得ることを両立されている方です。

nozomiさんとネットビジネス

ネットビジネスというのはパソコンやスマホがあれば基本的には出来るので、家にいながら作業が出来ます。

ご家族と家で過ごしながら、スキマ時間で仕事を進めることが出来るという最強のメリットがあり、それをnozomiさんは最大限実践されています。

なぜなら3人のお子さんを育てあげつつ、しっかりと収入を得ているからです

私は基本的に仕事しかしていませんので、主婦であり、母であり、ビジネスウーマンでもあるnozomiさんを尊敬しています!

強くて優しく思いやりの性格

それからnozomiさんは性格的には人のことをとにかく最優先してくれる強い優しさを持っているんだと思います。

どんなに自分のことがあったとしても、人から求められたり人が困っていることを知ったならば、自分よりも相手を優先するというある意味男気がある方なのです。

そしてその相手へのアドバイスや説明が何よりも丁寧なのです。

相手への思いやりが無ければ丁寧になんかできませんよね。

ブログ構築(Wordpress)が得意!説明がめっちゃ丁寧です

特にブログ構築に長けていまして、「Wordpress」を使ったブログ構築にはめちゃくちゃ定評があります。

私もブログ作成で分からないことがあると、まずはnozomiさんのブログをみますからね。

参考までにnozomiさんのブログ→ https://nozomistory.com/wordpress

本当に助かっています!!

第1回、2回Lifusion e-book大賞優秀賞連続受賞

そんな特徴をお持ちのnozomiさんは、今まで2つのレポートを作成されていて、その2つともが「 Lifusion e-book大賞」というレポートの質を競う賞で優秀賞を受賞されているのです。

Bravance

連続受賞という結果はレポートの質がとても高いことを証明していますし、実際にレポートの中身は洗練されて見やすく読みやすく、求めている人にとって役に立つ内容となっています。

 

と、nozomiさんのことがお分かりになられたと思いますので、次に今回のレポート「シークレットザレポート」についてもう少しご説明してまいりましょう。

シークレットザレポートのダウンロードがこちらから

https://mailzou.com/get.php?R=108624

シークレットザレポートは無料レポートを作るうえで最高の参考書

 

メルマガを始められる方、無料レポートを作られる方にとって「シークレットザレポート」は最高の参考書となると私は思っています。

ではなぜ最高の参考書になり得るのか?

その秘密に迫ってみたいと思います。

大きく6つあります。

シークレットザレポートが最高の参考書たる理由
  1. 動画と文章の2通りで説明してくれている
  2. 順序だてて説明してくれている
  3. 失敗をしやすいところもきちんと説明してくれている
  4. リンク先が豊富(詳しい説明を別記事でがっつり確認することが出来る)
  5. 画像が多くや文字の色などの装飾も飽きがこない記事構成になっている
  6. シークレット特典をはじめとするメルマガ登録特典が最強

それぞれご説明していきます。

    1.動画と文章の2通りで説明してくれている

    動画と文章の2通りで説明してくれるのが本当に助かりますねえ。

    動画や音声のほうが理解出来るって方もいれば、文章で繰り返しじっくり見たりしたいという方もいらっしゃると思います

    かくいう自分はなかなか動画を積極的には見ない(動画は場所を選ぶしパケット代もかかるのでWi-Fi環境でないと見れないし、などの理由)のです。

    どちらも用意してくださっているので良心的ですね。

    2.順序だてて説明してくれている

    これは初心者にとってとってもとっても大事なことです。

    私も無料レポートを作ってメルマガを配信しておりますが、それが出来るようになるまでとにかくやることが多岐にわたり、どこから手を付けて良いのかが分からなくなったことも一度や二度じゃありません。

    nozomiさんのレポートは初心者の方がメルマガを配信できるようになるところまでを迷わない順番になっています。

    レポートの順番通りに作業をしていけばたどり着けるのです。

    例えばレポートの内容は8つのテーマに分けて解説されています。

    分かりやすい8つのテーマ
    1. そもそも無料レポートってどんなもの?
    2. 無料レポートとは何か?
    3. 無料レポートの本当の目的とは?
    4. どうしてレポートがダウンロードされない?
    5. 掲載依頼の準備
    6. 本編のつくり方
    7. 掲載依頼
    8. 無料レポートで得られるもの

     

    というようにきちんとカテゴリーに分けてくれていて、順番にやりやすいようになっています。

    路頭に迷わずに済みます。

    これは初心者にとって本当に助かることです。

    nozomiさんの思いやりがここに現れていると思います。

    3.失敗をしやすいところもきちんと説明してくれている

    初心者はやることなすこと初めてなのでやはり言葉の意味が分からなかったり、スムーズに作業が進まないことが本当に多いです。

    nozomiさんのレポートはそのあたりを組んでくれているんですね。

    というのは、nozomiさんご自身が失敗したところは特に詳しく説明してくれているんです。

    「自分が失敗したところは他の人も失敗しやすいだろう」という仮定のもとレポートを作成されているのです。

    なので、初心者がつまづきそうなところは大体すべてフォローできていて「すごいなあ」って思います。

    私も相当失敗を繰り返しながら作っていたことを思い出します。

    特に画像のボリュームを範囲内にしなければならないところや本編をPDFに変換するところ、リンク切れをチェックするところなどを私は何度やり直したかわからないくらいでした。

    その点nozomiさんのレポートはその点についても抑えてあるので安心です。

    4.リンク先が豊富(詳しい説明を別記事でがっつり確認することが出来る)

    これも本当に助かることです。

    メルマガ配信を目指しているともっと詳しく知りたいなあってことが出てきます。

    例えば「メルマガ配信スタンド(メルマガを配信してくれる会社)との契約はどうすればよいのか?」みたいなことです。

    それを無料レポートの中で詳しく説明するわけにボリュームが多すぎます。

    nozomiさんが他のブログ記事の中ですでに説明されていますので、詳しくはリンク先で調べることが出来るわけです。

    他の人の記事でも良いのでしょうけど、関連性や表現のタッチが変わってきますので、同じ人が説明しているのであればそれを見るほうが理解しやすいかなと思います。

    例えば下記のようにです。


    ⇒MyAsp(マイスピー)の契約方法

    このように関連するリンクが随所にあってとっても親切であると同時にいつでも見れるっていう安心感も感じます。

    5.画像が多く、文字の色などの装飾も飽きがこない記事構成になっている

    nozomiさんの記事を読んでいると「とっても読みやすいなあ」って感じます。

    それはなぜか?と考えたとき、文字の装飾だったり画像が適所に入れてあったりと読者を飽きさせない工夫がされているからなんだと思います。

    そして重要なところはきちんと文字の色や大きさが変えてあって強調されていますので何が大事なのかがとってもわかりやすいのです。

    理解度が違います。

    こんなところにもnozomiさんがきちんと伝えようとしている想いが感じられますね。

     

    6.シークレット特典をはじめとするメルマガ登録特典が最強

    最後に、無料レポートからnozomiさんのメルマガに登録されると4つの特典とシークレット特典をいただくことが出来ます。

    ★プレゼント1:『ネットビジネスの資金10万円を稼ごう!初心者でも確実に稼げる方法』
    ★プレゼント2:1日1時間でできる!WordPressの準備から構築までをすべて解説!
    ★プレゼント3:■Bravance■(ブレイバンス)
    ~ 不安を乗り越え、前進したいあなたへのメッセージ ~
    ★プレゼント4:無料Skype相談
       +
    ★シークレット特典★
    ネットビジネスを進めるうえでとっても有用なプレゼントが1,2,3となりますね。
    「プレゼント1」はネットビジネスで必要な資金を10万円用意できる方法について教えてくださっています。
    「プレゼント2と3」は先にもご紹介したnozomiさんのレポートになります。
    「プレゼント4」は無料でnozomiさんに直接相談できるという太っ腹なプレゼントです。
    お話した通り、人のことを最優先するnozomiさんですのできちんと本当に丁寧に対応してくださります。(でも無料で相談してくださるのはもしかしたら今だけかもね?)
    そして期間限定のシークレット特典ですが、これは「メルマガで読者の方を多く集めたい」って思われる方にとってまさに最強の特典と言えるでしょう。
    詳しくはここでは言えませんが、お金を払ってでも知りたい内容となっています。
    シークレットザレポートのダウンロードはこちら

    https://mailzou.com/get.php?R=108624

    nozomiさんのチャレンジ!第25回 e-book大賞

    ご紹介してきたnozomiさんのレポートですが、今回3月28日まで開催されている無料レポートの大会「第25回 e-book大賞」になんとノミネートされています。
    「e-book大賞」とは、「メルぞう」という無料レポートを紹介しているサイトがあり、そこで定期的に開催されている大会で、nozomiさんは今回その大会の最優秀賞を狙いに行っています。
    最優秀賞を獲るには大きく2つあります。
    一つは当たり前ですが「レポートの質が高い」こと。
    そしてもう一つは「投票してくださる方の数と応援してくださる記事の質、が求められるのです。
    応援するレポートに投票する際、レポートを応援している記事が必要となります。
    今私が書いているのがその応援記事です。
    私はnozomiさんのレポートが広まることでよりメルマガを多くの人に配信したいなって思いながらなかなか苦戦している人がスムーズに作業を進められると思うので応援、紹介している次第です。
    もしもnozomiさんを応援したい!って思われたならば是非記事を書いていただき、投票していただけたら幸いです。
    投票方法はこちらです↓

    まとめ

    とっても人想いの方で、親切丁寧に説明をしてくださるnozomiさん。

    自分をなげうってでも相手のために行動されるnozomiさんが今回作成した、「メルマガ配信を始める方向けに読者を集めるための無料レポート作成を初心者でも分かるように解説した」レポート。

    南昌幸の独断と偏見にてご紹介させていただきました。

    ブログ作りに長け、無料レポートでいくつもの失敗を乗り越えたnozomiさんだからこそ、初心者のつまずきそうなところをすべて網羅されたレポートに仕上がることが出来たのでしょう。

    特に真骨頂は無料メルマガ登録後に見ることが出来る「シークレット特典」です。

    レポートをダウンロードされ見てみて「役に立った!」「面白かった!」などと思われた方は是非ともレポートの応援記事を書いていただき、「第25回 e-book大賞」に投票いただけると嬉しいです。

    投票方法はこちら
    シークレットザレポートのダウンロードはこちら

    https://mailzou.com/get.php?R=108624