自己アフィリエイト注意例!本人OK案件とセルフバックは違う!

こんにちは!!!

南昌幸です。

今日も、輝く未来へと続く、楽しい作業をやっていきましょう!

今回は、自己アフィリエイトには「本人OK」の案件と、「セルフバック」があるということと、それぞれにあった方法で手順を踏まなければ報酬が得られない、ということを「FX DMM」を例にお伝えしていきます。

※これは私の失敗談から得た教訓を交えてお伝えしております。20000円もの報酬をゲット出来なかった痛い例です。

自己アフィリエイトは同じ案件は2度出来ませんから、、、、、。もう一度戻りたい!

この記事を読んでほしい方
  • 自己アフィリエイトをして高額報酬を得たいとお考えの方。
  • FX DMM案件で、報酬を得たいとお考えの方(DMMFXは約20000円の報酬)
  • 本人OK案件とセルフバック案件の違いがわからない方
  • A8netに登録していて、次に自己アフィリエイトを経験してみたい方
  • アドセンス広告に慣れていて、自分のサイトの広告を押すのに抵抗がある方
  • 20000円得るために50000円を用意出来るかた(2万円の報酬が入った後、5万円を出金することが出来ます)

まだ、ASP(広告主とアフィリエイターとの仲介会社)である、A8netに登録されていない方はこちらの記事をご参照ください↓

[kenilinkcard url=“https://business.sinobi22.com/archives/358”]

アフィリエイトとはなんぞや?をもう少し振り返ってみたい方はこちらの記事をご参照ください↓

[kenilinkcard url=“https://business.sinobi22.com/archives/262”]

 

 

自己アフィリエイト「本人OK」と「セルフバック」の違いについて!

自己アフィリエイト(自ら購入して、報酬を得ることが出来るASPの会員のサービスです)には2種類あります。

「本人OK」と「セルフバック」です。

※こちらはA8netというASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の大手会社を例に進めていきます。

自己アフィリエイトの種類と違い(A8netの場合)
  • 「セルフバック」→自分のブログやサイトに広告を掲載しなくても、自らが申込みや購入することで報酬を得ることが出来る事。
  • 「本人OK」→自分のブログやサイトに広告を掲載し、自らがその広告をクリックして申込みや購入をして報酬を得る事。

例↓(このような広告です)

 

要するに、広告を自分の媒体に掲示し、それを自らクリックして申し込むやり方「本人OK]と、媒体を持っていないけれど、A8netのセルフバックコーナーから申し込んだり購入するやり方「セルフバック」の違いです。

では、「DMMFX」を実際に登録しながら画像とともに見てまいりましょう。

「DMMFX」を実際に登録して報酬をゲットしてみましょう

ここでは「セルフバック」と「本人OK」の2つのやり方で高額報酬を得るやり方を説明していきます。

結構2つが似ていて分かりづらいので、よーく読みながら報酬をゲットしていただきたいです!

セルフバックのやり方(自分のサイトを持っていないでも出来るやり方)報酬約20000円

それでは、自分のサイトを持っていなくても自己アフィリエイトできる「セルフバック」から報酬約20000円を得ることをやってみましょう。

ここで約20000円と書かせていただいたのは、条件によって1取引を行うので、多少(取引してすぐに決済を行えば、数十円位のプラスマイナスです)はお金が動くのでこう書かせていただきました。

セルフバック報酬(約20000円)ゲット条件
  • 条件1・新規口座開設する
  • 条件2・50000円入金して1LOT取引をする
  • 条件3・口座開設から60日間の間に取引を行う

この3つが条件です。ここをしっかり抑えておきましょう!

注意点(私の失敗ポイント)
  • 入金すれば報酬が入るものだと思いこんでいて、60日を過ぎてしまい、報酬をゲット出来なかった!!!!

後で説明する「本人OK」案件の報酬の得るやり方に似ていて混同してしまったのです。

また、入金するだけでは報酬は得られません!取引が必要です!ここも要注意です。

ただ、自分のサイトが無くてもチャレンジできますので、スマホしか持っていない方でも可能です。

まずは新規口座開設をしていきますよ。

条件1・新規口座開設

A8netのサイトに行き、画面より、「セルフバック」と書かれた青いボタンをクリックします。

 

検索の窓に「DMMFX]と入力し「検索」をクリックします。

 

検索の該当件数が出ます。

該当件数全1件でましたね。

そして、「詳細を見る」という青いボタンをクリックします。

下の方に注意点を読み進めますと「セルフバックを行う」という青いボタンがありますので、クリックします。

ここからDMMFXの画面に切り替わります、という注意画面がでます。

ここはそのまますすんでください。

この手順を踏まないと、セルフバックが成立しませんので、注意です。

DMMFXのサイトの画面に辿り着きました。

画面に「成果報酬20000円」とありますが、これはDMMFXの会社が独自で行っているキャンペーンですので、A8net経由で得るセルフバックとは違いますので、間違わないようにしましょう。

結構私は、ここで惑わされました。

「申込みはこちらから」をクリックします。

上に「1回の取引に必要な金額は約3200円です」とでますが、これはスルーしてください。

これも惑わされるポイントです。

しっかりとスルーしましょう。

 

以下、登録していきます。

このページだけで登録を完了することが出来ます。

 

こちら必要事項ですので、確認した上で、チェックして行きます。

以下、①~26まで必要事項を入力していきます。

登録が全て終わりますと、「確認画面へ」とオレンジのボタンが出ますので、クリックします。

外国為替取引を未経験と選択した場合は、確認画面がでますが、全てにチェックを入れていきます。

すると、ステップ2の確認画面に移ります。

修正箇所がなければ「申し込む」ボタンを押します。

登録完了後、本人確認の資料を送ります。4つのパターンがあります。

 

スマホがあれば、簡単にアップロードが出来ます。

昔は、郵送で送付していましたが、今は便利ですねえ。

本人確認が取れれば口座開設の完了です。これで、条件の1つ目はクリアーです。

条件2・50000円入金して1LOT取引をする

ログイン情報が郵送で届きますのでログイン画面から、入力して行きます。

DMMFXのサイトに行ってログインボタンを押します。

「ユーザーID」「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押します。

 

ログインしたら、「DMMFX STANDARD」をクリックします。

このような画面が別枠で立ち上がります。

まずは、入金して行きます。

「入出金」ボタンを押します。

 

次にクイック入金で5万円入金して行きます。

※ネットバンキングに登録してあることが必要です。

 

50000円入金できましたら取引して行きます。

①「通貨を選択」そのままで良いと思います

②「選択中」を確認します。

③「ストリーミング」であることを確認します。

④「1LOT」であることを確認します。

※LOTとは1回の取引における取引単位のことです。ここでは、1回売りか買いの取引を行ったら「1LOT」とカウントされます。

まさにこれが、セルフバックで報酬を得る条件となります。

⑤青いボタンは「売り」赤いボタンは「買い」どちらかのボタンをクリックします。

(ここではFX上の儲けは目指しませんので、とにかく1LOTの取引を得ることを前提に説明していきます。)

 

取引が始まりましたらすぐに「一括決済」を押します。

※今回は、60円の損失がでましたが、報酬がその後「20000円」出ますので50000円-60円+20000円で19940円の設けとなります。

60円は経験値ということでお支払いします。

 

そして、すぐに「決済を実行する」をクリックします。

これで、注文が確定しました。

口座を申し込むとついてくる簡単な冊子です。

スマホでもやってみました。

※DMMFXのアプリを取得して開きます。

そして、「トレード」ボタンを押します。

PCと同じ様に、青か赤のボタンを押します。

そして「注文」ボタンを押します。

押すと取引が始まります。

すぐにメールが送られます。

 

 

次①「ポジション紹介」を押し、②「取引」をクリックします。

その後、クイック決済をすぐさま押します。

「クイック決済」をすぐさま押し、値動きが大きくなる前に確定させます。

条件3・口座開設から60日以内に取引を終わらせる!

ここも忘れずに!

これで、3つの条件をクリアーしました。

なかなか取引ボタンを押すときはドキドキしますが、すぐに決済を行えば大丈夫です。

条件を得るためと割り切って行動することが大事です。

「本人OK」からの報酬を得るやり方報酬23000円

次に、自分のサイトをお持ちの場合は、セルフバックで行ったような取引をする必要がなくなります。

ちょっとしたひりひり感がセルフバックにはありましたが、より安全に、報酬を得ることが出来ます。

それが「本人OK」という案件になります。

このDMMFXにはこの本人による申込みが自分のサイトから出来るという案件で、報酬を少しばかり高くなっています。

本人OKからの報酬(23000円)をゲットする条件
  • 条件1・自分のサイトにDMMFXと提携し広告を貼る
  • 条件2・自分のサイトに貼った広告をクリックして新規口座を開設する
  • 条件3・50000円を入金する
  • 条件4・口座開設から60日間の間に入金する

※ポイントは取引する必要は無いということです。

本人OK案件要注意ポイント
  • とっても大事なのが、自分のサイトに掲載した広告からクリックしてDMMFXのサイトに入り、口座開設を行うことです。

私は、広告を自分のサイトに掲載するところまでは良かったのですが、その後、普通にA8net内の広告からクリックし口座開設を行ってしまったのです!!!

自分のサイトの広告は、普段AdSenseを広告で収入得ている私にとって、絶対に押してはいけない物!という固定観念がありました。

なので、思い込んでいたのです。

DMMFXの場合は自分のサイトにある広告をクリックすることが条件ですので、本当に要注意です!

しかしながら、自分のサイトを持っている方は、セルフバックよりも報酬が高い(23000円)ので、やってみる価値はありますね!

では順を追って見てまいりましょう。

条件1・自分のサイト(ブログ)にDMMFXと提携し広告を貼る

A8netのサイトから、DMMFXの案件のバナーを開きます。

50000円の入金でキャンペーン中に申し込めば23000円の報酬が得られると明記されています。

セルフバックよりも報酬が高いので、チャンスです。

「提携はこちらから」をクリックします。

説明が出てきていたのですが、私はあまり良く読まずにすすんでしまったのです。

まさか、自分の貼った自分の広告をクリックすることが条件とは露程に思いませんでしたから!

月に2回報酬時期があります。

なので、新規口座開設し、入金してから15日ほどで報酬が入るという計算です。

ただ、報酬が入る前にお金を出金してしまってはなりません。

きちんと報酬が確定してからおろしましょう。

 

 

そして出てきた画面を確認しましょう。

DMMFXの報酬条件を今一度確認しておくことをおすすめします。

そして提携していきますよ。

今は未提携ですね。

説明文の下の方の提携申請するをクリックします。

すると提携を申請しましたとのコメントが出ます。

そして提携が完了しました。

次に、またバナーからサイトに入り、「提携をする」をクリックします。

先程の説明画面を下の方を確認しますと「提携中」となっています。

「本人OK」マークもついていますね。

それでは、次に「広告リンクを作成」をクリックします。

「広告リンクを表示」をクリックしますと、様々な種類の広告が表示されます。

お好きなものを選びます。